わおん(本業しながら副業する人)

わおん(本業しながら副業する人)

副業を始めてから1年も経たずに500万円稼ぎました。

今から副業をするなら、私はこの流れでやります

よく質問をいただきます。

 

「今からやってもできますか?」

「後発組でもできる?」

 

窓から外を眺める人

 

 

 

答えは全然できます。

全く問題ないです。

 

むしろまだ早いくらいなのでは?

 

ちなみに私は2023年3月から副業を始めました。

その時にも同じように言われていました。

 

しかし、その時から1年も経たず、500万円以上を稼ぐことができました。

 

画像

画像

画像

画像

 

 

などなど。

 

 

でもどうやってやるの?

 

そう思いますよね。

 

なのでズバリ下記に記載をさせていただきます。

 

 

実績無しで今から副業をするなら。

 

①自分がこれと思った副業をとりあえずやる

これは本当に何でもいいんです。

 

・転売(せどり

・即金性のあるもの(ポイ活など)

・AI系

・ブログ、アフィリエイト

・インスタグラム、TikTok

・恋愛ジャンル、健康ジャンル

・ウーバーイーツ

 

 

いろいろありますよね。

 

自分が興味を持てるもの

自分が熱を込めて続けれそうなもの

 

それを1つ選んで、始めてみてください。

 

これで月1万〜5万くらい稼げれば充分。

 

自分の力で月1万円でも稼げればすごいことです。

 

 

 

②この額を稼いだノウハウをまとめて有料で出す

ここでただ「月1万円稼いだ方法」ってポストは刺さりません。

 

そこで切り口を変えて

・学生でもできた月〇万を稼ぐ裏技
・35歳でもできた。月3万稼いだテクニック

・毎日1時間しか取れない それでも稼げた秘密ノウハウ

 

こんな感じで興味が湧きそうなタイトルで出せばより刺さります。

ちなみにですが、そういうタイトルやコンセプトが思いつかない時はAV(アダルトビデオ)のタイトルが勉強になります。

やっぱり上手い例が多いです。

 

そして自分のことに置き換えてもいいですね。

 

20代、男、田舎住み、サラリーマンしてる、独身、友達そんなにいない、インドアでゲームが好き、でもカラオケとかも好きで、休日はだらだらベッドの上で過ごす事が多い・・・

 

これだったら、ここから取ってタイトルやコンセプトを作ってもいいですし。


細分化すればするほどあなたと全く同じ肩書きの人はいません。

 

1人でも刺されば似たような人は300人はいます

※ゴキブリ理論と同じです。笑

 

あなたが稼いだノウハウ+あなたの独自性で教材を作りましょう。

 

③1人でも買ってくれたら徹底的にサポートして感想、口コミ、成果報告をもらう

 

1人でも購入されたら、その人に成果を出させてあげるよう徹底的にコミットしましょう。

なので、有料教材の中に購入者限定公式LINEみたいな感じでURLも張りましょう。

 

だいたいの人はそのLINEも登録してくれると思うので、そこで、徹底的にサポートです。

 

そして成果を出させましょう。

 

そして、結果が出たらXなりでポストをしてもらう。

 

ここまでできれば、後は口コミで興味を持ってもらい、次から次へと購入してもらいます。

 

 

この口コミを言ってくれる人数を増やしていきましょう。

 

画像

 

こんな感じで。

とても嬉しいですよね。

やる気も出させてくれるので、ほんとありがたいです。

 

 

④新たな挑戦へ!

 

報告してくれる人数を増やして、サポートしつつ自分もさらにパワーアップさせたり新しい稼ぐ術を見つけてやっていきましょう。

 

副業は基本、これの繰り返しです。

 

 

出したコンテンツについても


・売れたら単価をあげる(追記などして)
・売れなかったら自分で出した教材をやりまくって実績出して興味づけ。

 

上記をしていけば、いずれ売れます。

 

少額でも1つ、これという自信あるコンテンツ、商品が

育てば余裕もできるしどんどん挑戦できます。

 

発信でも

実績だけだと飽きられるので

挑戦(何か新しいことをしている姿を見せる)していく姿勢は忘れないようにしましょう。

 

まとめ

 

誰しもみんな最初は実績がありません。

実績なかったら実績をつけていく動きをすればいいだけ。

 


後発とか考えなくていいです、全然抜けます。

 

先輩たちの良かったところを見て真似て

独自の気づきや経験を足して発信、コンテンツを作っていき副業をやっていきましょう。

 

そして、こちらを読んででも自分に合う副業が分からない。

こんな人ももちろんいらっしゃると思います。

 

私もそうだったので、とても分かります。

やりたい事やまず副業が何をすればいいか分からない。

 

そんな方に、私が伸ばしてきた副業も添付させていただきます。

 

tips.jp

#PR

 

これに私のすべてを。そしてすべて今後も挑戦して得た知識やスキルを記載していくので見ていってください。

 

最後まで見ていただきまして、誠にありがとうございました。