わおん(本業しながら副業する人)

わおん(本業しながら副業する人)

副業を始めてから1年も経たずに500万円稼ぎました。

2023年3月から1年経たずに500万円稼いだ話

 

はじめまして。

わおんと申します。

 

主にX(Twitter)で発信をしております.

https://twitter.com/butanosuke_pig

 

20代、男。

地方に住んでおります。

 

何のスキルもないただの営業マンです。

 

 

タイトルの通り、私は1年経たずに副業で500万円を稼ぎました。

 

 

本業しながらでもです。(9時~18時のフルタイムです)

 

 

副業を始めた理由もあわせてここに記載します。

 

主に3つです。

 

⑴本業の給料が新卒から30前半までほとんど上がらないと聞いたから。

 

⑵やりたいこと遠慮なくやりたいから(趣味) (旅行、バードウォッチング、うなぎ釣り、寺社仏閣巡り、ラーメン巡り、ポケモン関連)

 

⑶休日とか家でぐーたらするくらいなら上記のために動いて稼いでいたいから。

 

動機は不純です。

みなさまも同じような感じで副業を始めたのではないでしょうか?笑

 

 

やはりお金があるほうが人生の選択肢が広がります。

 

副業を始める前は、結構お金にはシビアでした。

 

 

おやつとか旅行とか、光熱費とか。

いろいろ節制しなくては。。。

 

友人と遊ぶのも1か月に1回くらいにして貯蓄。

 

でもなぜか貯金ができない。

頑張ってるのに、税金や日々のお金にとられていく。

 

そんな日々が続きました。

 

それもあって始めようと思ったわけです。

 

 

2023年の3月から副業を始めて、今日が2024年の2月です。

もうすぐ1年経とうとしています。

 

今ではどうか?

 

本当に上記のような悩みや我慢がなくなりました。

 

https://twitter.com/butanosuke_pig/status/1755837282341535932

 

↑のように家も自分の要望を最優先に、お金は特に気にせず決めることもできました。

 

※知り合いのところだったので、仲介手数料とかは免除してもらいました。

 

 

ご飯も好きなときに好きなものを食べれるようになり

旅行も行きたい時に、泊まりたいホテルや場所にいけるようになり。

 

冗談抜きで幸せな日々を過ごしています。

 

 

そういうこともあり、副業をすることを私はオススメしております。

 

これまでの私の歴史、取り組みを記載いたします。

 

2023年3月に副業を開始しました。

 

「楽 副業」でGoogleにて検索したのが最初です。

※やっぱり楽に稼げたらいいですよね。

 

そこで1つの教科書みたいな本に出会いました。

 

#PR 

https://brmk.io/9TBL

 

無料部分を見てもらっても分かるのですが

「即金性」の副業について記載されております。

 

副業=稼げる=楽

 

この方程式が私の中にはあり、これならできそうと思わせてくれました。

 

それで購入したのが最初です。

 

ちなみにこの本は当時15,000円ほど。

 

とても高いですよね。

 

でもこれが500万円を稼がせてくれたのです。

 

本当にいい買い物でした。

 

 

2023年3月

 

副業を開始。

 

この中に記載のことを無我夢中でやって結果

 

52,038円!!!

 

結構いいんじゃないか?

 

少なくとも、買ったお金はもう回収できてる。

 

いけるぞこれは。

 

そう思いました。

 

2023年4月

 

引き続き、この本に書いてあることは実践。

 

そして2024年4月7日。

X(Twitter)を開始しました。

https://twitter.com/butanosuke_pig

 

そしてこの月は163,376円を稼ぎました。

 

note.com

 

2023年5月

5月は225,497

 

note.com

 

2023年6月

 

6月は259,342

 

note.com

 

2023年7月

 

7月は554,060

 

note.com

 

2023年8月

 

8月は829,974

 

note.com

 

2023年9月

9月は545,116

 

note.com

 

2023年10月

 

10月は507,066

 

note.com

 

2023年11月

 

11月は499,293

 

note.com

 

12 月

 

1月

 

 

こんな感じで副業にて500万円以上を稼げてきてます。

 

結構夢があると思いませんか?

 

私も去年の今頃はこんなになっていると想像すらできてませんでした。

 

1年でもこれだけ変えることができます。

 

 

ちなみに私は本当に何のスキルもないです。

 

学歴も特に普通、成績もそんな良くないし、本当におもしろくないくらい普通。

いや、それ以下ですかね。

 

ですが、性格にあったのか続けることができています。

 

また、私が何をしているかはブログでも記載していきます。

 

また、私のこの1年のすべてをまとめた記事もあります。

 

これにはすべて余すことなく記載をしていますし、24時間サポート(質問対応など)をしております。

 

実績者も多数おられますし、私が自分で言うのもなんですが自信しかないです。

 

note.com

 

まだ2月。

余裕で時間がありすぎます。

 

2024年。一緒に稼いでいきませんか?

 

tips.jp

#PR

 

最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございました。

 

これからよろしくお願いいたします。